日銀総裁”空席”
「何でも反対」の民主党に批判が集まっているようだが、財務省支配による権力の一極集中支配を押し通そうとする自民党政治のほうが、どう考えても危ういだろう。
~なんてことは庶民にはどうでもいい。
あいつらは地球が滅んでも尚、権力闘争に明け暮れているのだろうから。
今年も僕はきっちり花粉症を発症しているが、年々少しずつ軽くなる感じはある。とはいっても、しんどいが。
昨日夜、爆笑問題と社会学者の本田由紀という人がNHKの番組で対論していた。エリート秀才タイプでガチガチに理論武装した感じの本田嬢が、爆笑太田に突っ込まれ、更に饒舌になっていたが、ここにNHKプロデューサーの悪意を見た気がした。それに乗じて、こっちもけっこう笑えた。が、いけずな番組やなぁという感じ。
| 固定リンク


コメント
問題山積のこの時に空席のまま闘争中なんて。
「長期的で広い視野を持つ人」募集したいです。
これって政治家の反義語ですかね?
投稿: vino_seco | 2008/03/20 12:26