« 「M・M」のキャスティングも今頃は | トップページ | ヘンリー8世 »

2008/10/11

またまた検索ロボットが

infowebのほうからやってきて、アクセスカウンターの数字を倍増して立ち去った。毎日これくらいのアクセスがあれば、もしかしたら商売も成り立つかもしれないが、お客さんが検索ロボットではお茶も出すわけにいかない。

えっ? 三浦元社長が自殺?
今、NHKニュースで報道している。

(とりあえずここまで)

|

« 「M・M」のキャスティングも今頃は | トップページ | ヘンリー8世 »

家とか庭とか」カテゴリの記事

コメント

我が家の2台もETC未搭載です。
高速道路を滅多に使わないのと、ダッシュボード周りを汚したくないというのもあって。(笑)

それにしても、三浦元社長は叔母のターキー(水の江瀧子)とクリソツでしたねぇ。

投稿: ヨジラ | 2008/10/13 11:04

わたくしも聞きました。
丁度高速道路の支払いゲートに入ったときに流れてきたものですから、料金を渡すオジサン(検収員?)に(そうてず、ETCじゃ無いんです、・・と言いますか、ETC設置のゲートだと、電波が乱れて恐らくは聞き取れない)、「ロスの三浦社長が自殺だって!?」と語りかけてしまいました。
優秀な検収員さんは、律儀に「えっ、ホントっ!?」と驚いてくれました。

投稿: つる | 2008/10/13 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「M・M」のキャスティングも今頃は | トップページ | ヘンリー8世 »