« きれいなお爺さん | トップページ | 小さなカホンを作った »
庭のツバキのタネが落ち、発芽したものを離れの庭の塀周りに植えているが、その一つが初めて花を付けた。(注:写真をクリックすると大きくなりますが、172kあります。ツバキの花の色はダウンサイズするとことのほか劣化しやすいため、圧縮率をやや低くしてあります)
11:01 家とか庭とか | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント