« 墨と筆で人物写生 | トップページ | 久々のGIFアニメ »

2016/02/27

自画像というか爺画像というか

売れないマンガ家は学校が休みだと絵を描くこともなくなるね。退屈凌ぎにクリスタで自画像を描いてみた(モデルがいない・・・)。一世紀も前の(もっと前か?)古臭い描き方だけど、これしか描けないのでご容赦。個人情報漏洩防止モザイクもご容赦(知ってる人にはすぐわかるけどネ)。しかし、いつの間にか、こんなジジイになってしまったよ。でも、君もだろ?
 

Jigazo20160220

Jigazo201602212
わはは、これが28年前のワタクシ。昔HPに載せてたヤツ。割れた鏡の自画像。ヘアスタイルが一見若そうだけど、それでもこの時は不惑に近い。月日は百代の過客にして、、、。
Jigazo19880419

|

« 墨と筆で人物写生 | トップページ | 久々のGIFアニメ »

非常勤講師という仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨と筆で人物写生 | トップページ | 久々のGIFアニメ »